「光クリエール」のおすすめ☆
昔、ロダンは足の付け根をよく舐めてしまって、赤くなったりしていました。
涙目もあって、ぬるま湯をコットンに付けて絨毯の汚れを取るようにトントンと拭きながら目尻の皮膚を傷めないように掃除していました。
ところが、空気清浄機を買って2週間位するとだいぶキレイになりました。
今では食べ物と空気清浄機で殆どキレイになっています。
その画期的な(私にとって?)空気清浄機の名前はダイキンの「光クリエール」と言います。

私は、ヤフーオークションで2年前位の新品を買いました。1万5千円位だったと思います。定価が6万円位なので、お得だと思います(最新ではないですが、性能はいいですよ^^)

人間にも凄くお勧めです。普段私は居間で使っているのですが、夜、「光クリエール」を移動して締め切った部屋で使っています。私は敏感肌で夜からだが痒くなる事が多かったのですが、「光クリエール」のおかげで、まったく痒くなることはなくなりました!これは私だけかもしれないですが、加湿機能は付いてない製品なのに、寝ている時、細かい水分に体が包まれているような感じを受けます。(「自動」にするとあまり動きませんので、「標準」にして一晩中つけています)

「光クリエール」は普通の空気清浄機に無い機能として、排気ガスも清浄してくれるそうです。昔、私が持っていた空気清浄機はフィルターが1つしかついていませんでしたが、「光クリエール」は何層にもフィルターが付いています。(交換するフィルターは一枚だけです)

アフィリエイトはやりませんので、製品はここに載せません。私はダイキンの会社とも何の関係もありません。興味を持たれた方は、ネット等で「光クリエール」を調べてみてください。加湿除湿機能付きもあるみたいです。 今売れている空気清浄機にシャープ製のプラズマクラスターがあります。試してないのでわかりませんが、こちらもよさそうですね。
[PR]
by lieclomame | 2009-08-27 10:40 | 空気清浄機の勧め
<< ・・・ ロダンの母と姉に会いに行ってきたよ☆ >>



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧