皮膚が赤い
ありゃりゃ、昨日毛を梳かしてたら、皮膚が赤くなってることに気がつきました。梳かしてる最中にカサブタか何かで皮膚が弱くなっている所を、引掻いてしまったのか、少し血が出てるような感じでした。今日の朝見たら、何もなくなって治っていたので、少し様子を見ることにしました。少しアレルギー体質なのかな。
b0188372_9135346.jpg

考えられる原因:
①肉の量を多くしたこと
②植物乳酸菌をほんの少しあげたこと
③公園で遊んでいて何かに刺されたのかもしれないこと

対処法:
食べ物に気をつけて、医者には行かず、様子見。

あんましひどくならないといいな。
[PR]
by lieclomame | 2009-09-04 09:14 | ロダン写真
<< 赤ちゃんロダン きょうのわんこ >>



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧