小旅行
千葉の祖母の家へ行ってきました。
朝5時に出発。新宿のフォームでロダンもウキウキ^^
↓でも離れると不安そうな顔。。
b0188372_18215191.jpg

3時間かけて着きました。一本の線路の田舎です。雨が降ってましたが、まだそんなに気になりませんでした。
b0188372_1823537.jpg

田んぼに居る白い鳥を見ています♪
b0188372_18233926.jpg

祖母の庭になっているみかん。少しもらいましたが、甘いのかなあ。見た目はすっぱそう。。
b0188372_1824447.jpg

秋刀魚がおいしそうな季節ですね^^
b0188372_1825231.jpg

帰りは雨がひどく台風の様でした。田舎なので電車の中には誰もいないので、少しロダを出して乾かしてました。↓ロダはカートの中に居て傘もさしてたのに、濡れてしまいました。人間もびしょぬれ。。。
b0188372_18272470.jpg

[PR]
by lieclomame | 2009-10-03 18:28 | ロダン写真
<< ロダン暴れるの巻き 雨の散歩は嫌いなんだって。 >>



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧