本日の朝散歩
ロダンは時々ボール投げをしていると放さなくなります。↓ボール投げしていてあんまし楽しそうな顔じゃないとボールを話さないパターン(いつもはボール持ってきて直ぐ放すんですよ)
b0188372_7413690.jpg

↓早くボールを自分の家に持って帰りたいロダン。目が真剣
b0188372_75187.jpg

↓自分の居場所でボールを奪われないようにする慎重なロダン。目が怒ってます。ごはんよりボールが好きみたいで、食べ物にも見向きしません。。困ったものです。。
b0188372_753122.jpg

ホントはちゃんとしつけないといけないんでしょうけど、まっいっかな、と甘やかしのダメなロダママでした^^
[PR]
by lieclomame | 2009-10-11 07:55 | ロダン写真
<< 代々木公園 朝の散歩 代々木公園に朝の散歩 >>



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧