にちようび
朝は明治神宮へお参りに行ってきました。
b0188372_21171371.jpg

昼はロダと代々木のフリマーに(ロダンがどこかにいるよ。クリックで大きくなります)
b0188372_21191746.jpg

シーズちゃんに会いました♪ロダンと同じ位の年でとてもフレンドリーな男の子でしたよー
b0188372_212132.jpg

何か二人でお話してました。
b0188372_21215535.jpg

夜、ロダンが車のにおいを嗅いでると思ったら、車の中に大きいワンちゃんが。
b0188372_21232824.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-01-24 21:23 | ロダン写真
<< どようびのこと よるのさんぽ >>



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧