しろがねへ
本日はいい天気♪
ドックランで少し遊んで、
ドックランの様子
b0188372_143550100.jpg
b0188372_1435561.jpg

おや?シーズちゃんかな?ロダンは昨日バリカンでカットしたので、へんな髪型?
b0188372_1436188.jpg

地下鉄に乗って♪本日は白金へ(写真は国会議事堂駅)
b0188372_1446569.jpg

2人+1匹で♪ロダンは鏡には気がつかないので、呼んだら後ろ向きになっちゃいました。。。
b0188372_159272.jpg

カフェにてランチ(暑いので、ロダンは日陰に移して頭を水で濡らしてあげました)
b0188372_14374382.jpg

b0188372_143835100.jpg

その後、お店に入るとなんと、ツリーハウスがあったので、登ってみました☆
b0188372_1439505.jpg

内部にはストーブまで、、
b0188372_1442297.jpg

b0188372_14433517.jpg

おいてかないよね~と心配するロダン
b0188372_1443537.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-04-11 14:43 | ロダン写真
<< アースデー ひるのさんぽ >>



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧