手作りごはん
ロダンの手作りごはんです♪
玄米と白米を半々にして人参、白菜、などの野菜を入れて煮込みます。
b0188372_16154473.jpg

やわらかくなったらフードプロセッサーでにかけますと、
b0188372_16163229.jpg

ドロドロになります。
b0188372_16164728.jpg

それをタッパーにつめて冷凍して完成。一日前に自然解凍してお湯を足してからあげます
b0188372_16195595.jpg


国産豚と(なぜかロダンは鳥を食べるとおなかがゆるくなるので、豚がメインです)、おやつのお魚ちゃん。お米はおかゆ状にしますが、肉魚は固形であげてます。写真の豚肉は2回分位です。
b0188372_16205192.jpg


手作りごはんは一気に作ってしまえばそんなに面倒ではないですよー。ロダンは一回も残したことがありません。いつもペロリです。
[PR]
by lieclomame | 2010-06-15 16:21 | ロダン写真
<< ロダンママ おひさしぶりです♪ >>



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧