暑い日
暑い日が続きますね~朝の代々木公園で散歩です。
b0188372_2255192.jpg

ベンチで休憩。セミの抜け殻発見したので、ベンチの上においてみました(笑)ハチかと思ってるのかな。最初は恐る恐るでした。
b0188372_2263427.jpg
b0188372_2263986.jpg
b0188372_2264841.jpg

帰ってきてカットして洗いました♪ 洗った後はしゃぐロダン☆
b0188372_2273176.jpg

上だけモヒカンみたいにして、後は丸刈りです。。。自分でカットしてるのでヘタですが、犬が涼しければいいかなと思ってます。一番上の写真と尻尾を比べてください。自慢の尻尾だったんですが、とうとう毛を短くしてしまいました。今年は暑いですね~
b0188372_2273714.jpg

昼間はアスファルトが暑くて照り返しが犬に良くないので、朝と夜しか散歩できないですねー早く秋になるといいなあ。
[PR]
by lieclomame | 2010-07-31 22:08 | ロダン写真
<< 富士山 ゆうがたのさんぽ >>



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧