飯豊連邦とネイチャー・センス展
しばらく更新してなくてスミマセン。。。
飯豊連邦に登ってきました。景色がきれいでしたよー。途中からは雨でしたが…
b0188372_8134818.jpg
b0188372_8135347.jpg
b0188372_8135969.jpg
b0188372_814660.jpg
b0188372_8141249.jpg
b0188372_8142157.jpg

その後はネイチャーつながり?ということで、森美術館のネイチャー・センス展に行ってきました☆
これは、TOKUJIN YOSHIOKA の作品羽毛が沢山風で舞って雪みたいな感じになるんです♪
b0188372_8162911.jpg
b0188372_8163427.jpg

凄く透明感のあります!
b0188372_8174377.jpg
b0188372_8174953.jpg

ラウンジもあって、自然関係の本が読めるんです、漫画のナウシカとかも置いてありました。
b0188372_8182935.jpg

展望台にて外国人のカップル
b0188372_8185457.jpg

ロダンはロダ母(市)の家で楽しくお留守番^^市はやや迷惑気味?
b0188372_8194877.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-09-25 08:19 | ロダン写真
<< インドフェスティバル ロダンの母が遊びにきたよ! >>



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧