代々木公園と赤坂アークヒルズ
今日は代々木公園に寄ってからアークヒルズにランチにいきました。
晴れてやや熱いので、家の前からカートに乗って♪
b0188372_1523247.jpg

代々木公園の木の下は丁度よい気温できもちよかったですよー
b0188372_15242162.jpg

電車に乗って赤坂へ♪
b0188372_15244254.jpg

地下鉄は空気が悪くてかわいそうです。。。少しがまんしてもらいました。
b0188372_1525419.jpg

アークヒルズに着きました♪
b0188372_15254793.jpg
b0188372_1526440.jpg

光とロダン
b0188372_15262623.jpg

帰り。沢山遊んだときの座り方☆
b0188372_15272382.jpg
b0188372_15272971.jpg

東京って人が多いって言われますが、実は、東京の真ん中って人が少ないんです。犬連れで遊ぶときは、渋谷原宿のゴミゴミした所より、赤坂あたりがお勧めですよー。溜池山王駅にて。
b0188372_15273692.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-10-11 15:30 | ロダン写真
<< 東京ベジフードフェスタ2010 代々木公園と北海道展 >>



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧