カテゴリ:ロダン写真( 151 )
東京ベジフードフェスタ2010
今日はベジタリアンフェスティバルがやってました。
b0188372_14565239.jpg
b0188372_1457193.jpg

ジャガイモが食べたいロダン。。。
b0188372_14572299.jpg

ヒマラヤの水晶が沢山ありました♪
b0188372_14573229.jpg

救助犬と♪
b0188372_14581043.jpg
b0188372_14582168.jpg
b0188372_14582787.jpg
b0188372_14583338.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-10-17 14:58 | ロダン写真
代々木公園と赤坂アークヒルズ
今日は代々木公園に寄ってからアークヒルズにランチにいきました。
晴れてやや熱いので、家の前からカートに乗って♪
b0188372_1523247.jpg

代々木公園の木の下は丁度よい気温できもちよかったですよー
b0188372_15242162.jpg

電車に乗って赤坂へ♪
b0188372_15244254.jpg

地下鉄は空気が悪くてかわいそうです。。。少しがまんしてもらいました。
b0188372_1525419.jpg

アークヒルズに着きました♪
b0188372_15254793.jpg
b0188372_1526440.jpg

光とロダン
b0188372_15262623.jpg

帰り。沢山遊んだときの座り方☆
b0188372_15272382.jpg
b0188372_15272971.jpg

東京って人が多いって言われますが、実は、東京の真ん中って人が少ないんです。犬連れで遊ぶときは、渋谷原宿のゴミゴミした所より、赤坂あたりがお勧めですよー。溜池山王駅にて。
b0188372_15273692.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-10-11 15:30 | ロダン写真
代々木公園と北海道展
今日は晴れてきもちのいい公園でした♪
早く公園に行きたいロダン
b0188372_1845922.jpg

b0188372_185656.jpg
b0188372_185109.jpg

公園でお友達をみつけました☆
b0188372_186094.jpg
b0188372_186764.jpg
b0188372_186121.jpg
b0188372_1861851.jpg
b0188372_1862282.jpg

なんとシーズの原種ラサアプソちゃんに会いました!ロダンは好きになっちゃったみたい。
b0188372_187576.jpg
b0188372_1871038.jpg
b0188372_1871519.jpg
b0188372_1871942.jpg

今日は北海道展がやってました。ラーメンを食べましたがイマイチかな。普通にお店で食べたほうが美味しいです。。。
b0188372_1884210.jpg
b0188372_188473.jpg
b0188372_1885067.jpg

最後はロダンのお友達クーちゃん♪
b0188372_1891346.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-10-03 18:09 | ロダン写真
インドフェスティバル
代々木公園のインドフェスティバルに行ってきました。カレーを沢山かいました♪
b0188372_6283938.jpg
b0188372_6284588.jpg
b0188372_6285280.jpg
b0188372_6285659.jpg
b0188372_629368.jpg
b0188372_629920.jpg
b0188372_6291438.jpg
b0188372_6292153.jpg
b0188372_6292621.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-09-28 06:29 | ロダン写真
飯豊連邦とネイチャー・センス展
しばらく更新してなくてスミマセン。。。
飯豊連邦に登ってきました。景色がきれいでしたよー。途中からは雨でしたが…
b0188372_8134818.jpg
b0188372_8135347.jpg
b0188372_8135969.jpg
b0188372_814660.jpg
b0188372_8141249.jpg
b0188372_8142157.jpg

その後はネイチャーつながり?ということで、森美術館のネイチャー・センス展に行ってきました☆
これは、TOKUJIN YOSHIOKA の作品羽毛が沢山風で舞って雪みたいな感じになるんです♪
b0188372_8162911.jpg
b0188372_8163427.jpg

凄く透明感のあります!
b0188372_8174377.jpg
b0188372_8174953.jpg

ラウンジもあって、自然関係の本が読めるんです、漫画のナウシカとかも置いてありました。
b0188372_8182935.jpg

展望台にて外国人のカップル
b0188372_8185457.jpg

ロダンはロダ母(市)の家で楽しくお留守番^^市はやや迷惑気味?
b0188372_8194877.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-09-25 08:19 | ロダン写真
ロダンの母が遊びにきたよ!
ロダ母が遊びにきました♪ 左がロダ母右がロダン。
飛びかかろうとするロダンに嫌がるロダ母。。。
b0188372_20515470.jpg

b0188372_2052024.jpg

まだまだ暑い日が続きますね~。代々木公園にて。
b0188372_20522919.jpg
b0188372_20523356.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-09-05 20:52 | ロダン写真
富士山
日曜日は富士山に登ってきました。曇っていたので、暑くなく気持ちのよい空気を満喫してきました♪ 雨が降らなかったのでよかってですよー。ロダンは家でお休みでした(ゴメンネ)
b0188372_647821.jpg
b0188372_6471212.jpg
b0188372_6472110.jpg
b0188372_6472639.jpg

頂上と噴火口。とても涼しくて(さむい?)雪が残ってました☆
b0188372_648623.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-08-02 06:48 | ロダン写真
暑い日
暑い日が続きますね~朝の代々木公園で散歩です。
b0188372_2255192.jpg

ベンチで休憩。セミの抜け殻発見したので、ベンチの上においてみました(笑)ハチかと思ってるのかな。最初は恐る恐るでした。
b0188372_2263427.jpg
b0188372_2263986.jpg
b0188372_2264841.jpg

帰ってきてカットして洗いました♪ 洗った後はしゃぐロダン☆
b0188372_2273176.jpg

上だけモヒカンみたいにして、後は丸刈りです。。。自分でカットしてるのでヘタですが、犬が涼しければいいかなと思ってます。一番上の写真と尻尾を比べてください。自慢の尻尾だったんですが、とうとう毛を短くしてしまいました。今年は暑いですね~
b0188372_2273714.jpg

昼間はアスファルトが暑くて照り返しが犬に良くないので、朝と夜しか散歩できないですねー早く秋になるといいなあ。
[PR]
by lieclomame | 2010-07-31 22:08 | ロダン写真
ゆうがたのさんぽ
そろそろ涼しくなったかなあ、と夕方の散歩に。
夕焼けの空がきれいでした♪
b0188372_19591361.jpg

直ぐ暗くなって、つきがみえました。
b0188372_200289.jpg

b0188372_2001647.jpg

シーズちゃんにも会えましたよー☆
b0188372_2004062.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-07-19 20:00 | ロダン写真
ひさしぶりの更新です
なかなか更新できなくてスミマセン。。。
まずは前の日のドックランから。
それぞれ興味のある子がちがうのでこんがらがってます(笑)
b0188372_70499.jpg

そしてこれはまた違う日。皆でたのしくおっかけっこ☆(シーズロダンが一番とろいです)
b0188372_712877.jpg
b0188372_713358.jpg
b0188372_713722.jpg

今日の朝。もう暑くて日中は犬に悪いので、朝公園に行きました。早かったのでお友達には会えず。ベンチで休んでました♪
b0188372_72348.jpg

早くドックランに行きたいロダン。
尻尾だけ伸びてます♪
b0188372_718446.jpg


(↓広告がないのがよかったエキサイトブログですが、広告が入るようになってしまいました。無視してください↓)
[PR]
by lieclomame | 2010-07-17 07:02 | ロダン写真



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧