カテゴリ:ロダン写真( 151 )
こうえんで
公園を散歩してると
「ん~なにか寝転がってるなあ~」気になるロダン。
b0188372_20444629.jpg

おともだちだ☆
b0188372_20453948.jpg

クンクン
b0188372_20454963.jpg

耳が長いんですね~
b0188372_2046464.jpg

b0188372_20461159.jpg

b0188372_20462048.jpg

なかよしでした♪
[PR]
by lieclomame | 2010-06-21 20:46 | ロダン写真
よよぎこうえん
ドックランに遊びに行きました。曇りでそんなに暑くなかったですね。ロダンは夏なのでトラ刈り。。。
大好きな子を発見したみたいです♪
b0188372_1964795.jpg

b0188372_1972810.jpg

しつこいロダン…
b0188372_1975029.jpg

b0188372_1981113.jpg

アジサイの季節です☆
b0188372_1983021.jpg
b0188372_1983870.jpg
b0188372_1984467.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-06-20 19:09 | ロダン写真
ロダンママ
ロダンのお母さんにあってきたよ。☆072.gif(前がお母さんのイチ)ふたりなかよく、おしりフリフリでしたよ♪
b0188372_19593525.jpg

b0188372_19595351.jpg

畑に何か隠してますね!
b0188372_2002580.jpg

なに隠してるんですか!
b0188372_201298.jpg

畑はきもちいいなあ064.gif
b0188372_2011376.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-06-16 20:03 | ロダン写真
手作りごはん
ロダンの手作りごはんです♪
玄米と白米を半々にして人参、白菜、などの野菜を入れて煮込みます。
b0188372_16154473.jpg

やわらかくなったらフードプロセッサーでにかけますと、
b0188372_16163229.jpg

ドロドロになります。
b0188372_16164728.jpg

それをタッパーにつめて冷凍して完成。一日前に自然解凍してお湯を足してからあげます
b0188372_16195595.jpg


国産豚と(なぜかロダンは鳥を食べるとおなかがゆるくなるので、豚がメインです)、おやつのお魚ちゃん。お米はおかゆ状にしますが、肉魚は固形であげてます。写真の豚肉は2回分位です。
b0188372_16205192.jpg


手作りごはんは一気に作ってしまえばそんなに面倒ではないですよー。ロダンは一回も残したことがありません。いつもペロリです。
[PR]
by lieclomame | 2010-06-15 16:21 | ロダン写真
おひさしぶりです♪
お久しぶりの投稿です☆(めんどくさがりなので、すみません。。)
代々木公園はバラがきれいな季節です♪
b0188372_19541962.jpg

b0188372_19542732.jpg

b0188372_19543687.jpg

ロダンとバラ056.gif
b0188372_1955918.jpg

b0188372_19551810.jpg

その後はドックランによってご挨拶
b0188372_19555698.jpg
b0188372_1956161.jpg
b0188372_1956645.jpg

夕方は涼しくて散歩には丁度良かったのですが、ロダンはフェラリアの検査で血を抜いたので、少しバテ気味でした。
[PR]
by lieclomame | 2010-06-06 19:57 | ロダン写真
明治神宮
明治神宮は代々木公園の隣なのに、より深い森っぽく、人が少ないので、とても癒される場所です。植えてある木が違うのかなあ。でも、犬はは入れないのでロダンはお留守番。。。朝5時から開いてます♪
b0188372_11492031.jpg
b0188372_11493168.jpg

b0188372_11495432.jpg

森を抜けると急に開かれた場所にでて、まぶしく感じます。
b0188372_11501664.jpg
b0188372_11502175.jpg

そのあとロダンとカフェへ♪(ロダンは夏なのでモヒカンっぽくしてみました、わかるかな)
b0188372_11513759.jpg
b0188372_11514374.jpg

かえるとロダン☆
b0188372_1152055.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-05-15 11:52 | ロダン写真
ジャマイカ
本日はジャマイカ祭りが代々木公園でやってました。
b0188372_20164497.jpg

変わった物が沢山売ってましたー♪
b0188372_20171260.jpg

でもロダンは興味ないみたいです
b0188372_20175620.jpg

b0188372_20181251.jpg

子供と遊びました☆じっと見つめられてたじろくロダン(笑)
b0188372_20183471.jpg

外国みたいな雰囲気でもりあがってましたよー♪
b0188372_20191843.jpg
b0188372_20195470.jpg
b0188372_2020213.jpg
b0188372_2020781.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-05-08 20:20 | ロダン写真
ロダン顔シリーズ
眠いとき♪
b0188372_55459.jpg

いたずらな顔♪
b0188372_5542030.jpg

病院でちょっと困ったとき
b0188372_5544237.jpg

帰りたくなくてだだこねてるとき
b0188372_555766.jpg

お兄さんぶってるとき
b0188372_5563636.jpg

う○んちしてるとき撮ったら怒った顔
b0188372_5571544.jpg

たのしいとき
b0188372_631560.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-05-07 06:03 | ロダン写真
千葉へ
今日は千葉へ行ってきました058.gif
電車の中。酔ったみたいなので、窓の外を見ていたら落ちついたようです。
b0188372_1932162.jpg

千葉の南の方は人があまり乗っていなかったので、窓を開けて、ロダンも楽しんでました。
b0188372_19341365.jpg

3時間かけてやっとついたよ~。走るロダン。
b0188372_19343921.jpg

暖かくていい天気でしたね~♪
b0188372_19345124.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-05-03 19:37 | ロダン写真
朝の代々木公園
若葉が沢山でてきて緑な公園です056.gif
b0188372_10242629.jpg

暖かくて眠くなるワン
b0188372_10245550.jpg

ボーとしてるかと思うと急に集中した顔に(笑)
b0188372_1026115.jpg

放すとロダパパに向かってダッシュ!
b0188372_10272126.jpg

今日の朝は楽しいロダンでした058.gif
b0188372_10274864.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-05-02 10:30 | ロダン写真



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧