カテゴリ:おいしいお店( 4 )
トロイカのチーズケーキ
岩手の親戚がトロイカのチーズケーキを送ってきてくれました。トロイカはロシア料理屋さんのようですが、チーズケーキがとてもおいしくてい有名です。チーズから作っているようです。ケーキは濃厚なのですが、後味がさっぱりしていて、私は、夜遅くに食べたのですが、もたれませんでした。また食べたいな~(^^♪b0188372_21285855.jpgb0188372_21291483.jpg
[PR]
by lieclomame | 2009-07-26 21:29 | おいしいお店
le pommier
世田谷にあるケーキ屋さんに七夕なので、ケーキを買いに行きました。ケーキはきれいで、いつも行くと幸せになります。味も繊細で、とてもおいしいです。私はいつも自転車で行くので、ケーキを倒さないように注意が必要です。電車で行く場合は東北沢駅が一番近いのかも?世田谷区北沢4-25-11 井の頭通り沿いにあります。b0188372_21402119.jpg
[PR]
by lieclomame | 2009-07-07 21:40 | おいしいお店
ピッツェリア トラットリア ナプレ
 7月4日 表参道にピザを食べに行きました。生地がモチモチしておいしかったです。40分待ちと言われましたが、30分も待たなかったかな?b0188372_2119616.jpgb0188372_21192741.jpg
[PR]
by lieclomame | 2009-07-05 21:20 | おいしいお店
ヒマラヤカリー
6月16日b0188372_11112773.jpg参宮橋駅近くにあるよく行くヒマラヤンカリーのテイクアウトが(カレー1品とナンorライス)が19日まで2周年記念で何と500円、ここはカレーもおいしいけど、ナンがおいしいです。ナンだけ買ったりもします。テイクアウトは、普段でも680円です。
[PR]
by lieclomame | 2009-06-20 11:11 | おいしいお店



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧