<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
あめときどきはれ
今日は雨だったので、オペラシティで散歩でした。
かごから乗り出すロダン(歩きたいよ~)
b0188372_15275576.jpg

お茶が気になるロダン。。。(飲みたいよ~)
b0188372_15293728.jpg

外に出てみるといつの間にか晴れてました♪
b0188372_15305033.jpg

晴れたら子供も外に出てきたようです☆
でもお友達のワンちゃんはまだいませんでした、地面が乾いてから来るのかな。
b0188372_15315989.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-02-28 15:32 | ロダン写真
はなとろだん
本日は凄い雨になりそうですねー。散歩は少ししか行けませんでした…
土曜日も雨みたいですね。日曜日は晴れるといいな♪
b0188372_2341989.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-02-26 20:33 | ロダン写真
はなとろだん
代々木公園にて、花のにおいを嗅ぐロダン♪
b0188372_15444638.jpg

今日のドックランは凄い人でした。
[PR]
by lieclomame | 2010-02-21 15:44 | ロダン写真
ひるま
狛犬ってシーズにそっくりですね!
代々木八幡宮にて♪
b0188372_16351175.jpg

オペラシティで散歩^^
写真撮ってないで早く行こうよ~の顔(笑)
b0188372_16362395.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-02-20 16:37 | ロダン写真
よるのさんぽ
夜の梅
b0188372_21415312.jpg

路上の光が気になるみたいです。
b0188372_2143517.jpg

仕事帰りのサラリーマンを見つめるロダン(撫でてもらいたいみたいです。。)
b0188372_2144286.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-02-19 21:45 | ロダン写真
ひさしぶりに晴れ
代々木公園に行ってきました。
シーズちゃんに会いました♪
b0188372_13104994.jpg

こんにちは☆
b0188372_13121827.jpg

大きいワンちゃんは沢山あそんでました(笑)
b0188372_13135239.jpg

b0188372_13143741.jpg

b0188372_13154856.jpg

春になったら沢山散歩できますね♪
[PR]
by lieclomame | 2010-02-14 13:15 | ロダン写真
うらはらじゅく
裏原宿にあるワンちゃんの洋服の店にいってきました☆
b0188372_1829143.jpg

b0188372_18294850.jpg

ロダンはお店が大好きなので、いちいち全部のお店に寄りたがるので困りものです…
b0188372_18312554.jpg

[PR]
by lieclomame | 2010-02-07 18:31 | ロダン写真
ろっぽんぎ
今日は六本木にパンを食べにいきました。
ロダンは新しい服を着て♪(手づくりなので、へたくそです。。。)
b0188372_16263447.jpg

乃木坂の駅で
b0188372_16272544.jpg

六本木から表参道までトコトコ歩いきました。
カンペールの靴屋さんで待つロダン。
b0188372_162966.jpg

ロダママ登場でよろこぶロダン☆
b0188372_16302149.jpg

今日は風が強くってお目目が大きいシーズちゃん達はあまり遊べない一日でしたね。
明日は暖かくなりますように。
[PR]
by lieclomame | 2010-02-06 16:31 | ロダン写真



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame
カテゴリ
全体
ロダン写真
ロダン動画
ロダン手作りごはん
手作りデザート
おいしいお店
空気清浄機の勧め
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧