人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんわんフェスティバル 代々木公園
今日はいい天気でした♪
わんわんフェスティバル 代々木公園_b0188372_17473651.jpg

わんわんフェスティバルにいってきましたよ~
でも、今年のわんわんフェスティバルは少し不満です。まず店舗が少なくなっていたのと、そのせいか商売っ気が強くなっていて純粋に楽しめませんでした。。特にホリプロアイドルドックオーデションは、マテが少しできれば合格で、合格証をくれるのは良いのですが、会費が入会費とあわせて2万近くかかることを住所等を書いた後に知らせてくるのです…。基本的にわんちゃんは他の人に自慢したりしてもらうより、飼い主が一番かわいがっていればよいと思うのデス。フジテレビ「今日のわんこ」に出たときは、もちろんタダでした。
でも、気を取り直して、わんちゃんとご挨拶☆
わんわんフェスティバル 代々木公園_b0188372_17484550.jpg

一応、ホリプロアイドルドックオーデション合格証
わんわんフェスティバル 代々木公園_b0188372_1755146.jpg

公園に戻るとなんと!よ~くみてください。
わんわんフェスティバル 代々木公園_b0188372_1759871.jpg

本日の公園の様子。沢山ピクニックの人がいましたよ~
わんわんフェスティバル 代々木公園_b0188372_1805823.jpg

どっくらんにて。楽しそうなロダン。
わんわんフェスティバル 代々木公園_b0188372_181233.jpg

今日はあまりシーズちゃんには会えなかったのですが、公園でブログで知っていた、ぷりんちゃんに会いました☆
ロダンよりちっちゃくてフワフワしててとてもかわいかったです♪
ちなみに、ぷりんちゃんのブログはこちら http://ameblo.jp/pu1201/
へんな顔のロダン。ちなみに袋の中身はフィスティバルで購入した小魚です(笑)
わんわんフェスティバル 代々木公園_b0188372_184258.jpg

しつこいロダン
わんわんフェスティバル 代々木公園_b0188372_187147.jpg

かわいいぷりんちゃん
わんわんフェスティバル 代々木公園_b0188372_18122186.jpg

by lieclomame | 2010-04-25 18:09 | ロダン写真
<< ロダとキャバリア アースデー(夜) >>



シーズ、ロダン4歳になりました。めんどくさがりなので文章は少ないです。元々ロダママのブログでしたが、最近はロダパパが更新することもあります。見かけたら仲良くしてくださいね☆
by lieclomame